ウオオオオオ日記

不定期更新

シバター 吉澤ひとみを救いたい 書き起こし

ひとみ
ひとみ
吉澤ひとみ
お前何やってんだよお前
ひとみ
酒飲んで
車運転して
人はねて
逃げて
そりゃあダメだろひとみ
ひとみ
それは、一番やっちゃいけないやつだぞ
ひとみ
もうテレビタレントできないぞ
ひとみ
お前怖かったんだろ
俺お前の気持ちわかるぞ
ひとみ
お前、テレビタレントとして生活してて
酒飲んで人轢いたことがばれたら仕事なくなっちゃうからそれで怖くなってお前逃げたんだろひとみ
お前は怖かったんだ、俺にはわかる
でもひとみ
そもそも飲んだら乗るなよ
よく言うだろ
飲んだら乗るな
乗るなら飲むな
ひとみ
免許更新の時の、ビデオで
見なかったのか?
ひとみ
寝てたのか
免許更新の、ビデオで
ビデオ見ずに寝てたのかお前
ひとみ
お前はもう、テレビタレントしては、無理だどこも使ってくれない
だから
ひとみお前に、俺から提案がある
パチンコ・パチスロ日本代表チャンネルで一緒にパチスロ打たないか?
ひとみ、熊酒場っていう台があるんだよ
熊酒場っていうネットが出してる
酒場の台だ
お前が好きな酒の台だよ
ひとみ
北海道ではな熊酒場がイベントの時に絶対6なんだ
北海道で俺と一緒に熊酒場打たないか
おま北海道大変だろ地震
これからもちょっと大変そうだけど
でも辛いことばっかり考えてたら心の病気になっちゃうだろ
だから
みんなでパチンコ打って、息抜きしようぜ
ひとみ
俺と一緒に熊酒場北海道で打って
みんなで、北海道の人、元気づけよう
ひとみ
お前がもうこれから生活していくためにはそれしか道はないんだ
ひとみ
俺と一緒に熊酒場
わかったな
娑婆から出てきたら
俺に連絡くれ
待ってるから
じゃ、シバターでした