ウオオオオオ日記

不定期更新

陸八魔アル しろまどーし説

根拠1 陸八魔→6 8 魔 6月8日(俺の誕生日) 魔どーし 俺じゃん なんだこれは… たまげたなあ ゲヘナ学園の2年生。「便利屋68」に所属しており、社長として仕切っている。 アウトローな存在に強く憧れており、言動そのものは傍若無人な悪魔そのもの。 周囲を混乱…

聴けボカロリスト Vol2

mado.hatenablog.jp ↑2018年版 もう三年経つんですね。この頃は僕もキモい高校生でしたが今では立派なキモい大学生です。 それでは早速パパっと紹介していこうと思います。 いくつか過去にツイッターで貼った曲もあるとは思うんですけど許してください 1.Clo…

TENGA EGGを買った

お久しぶりです。しろまどーし(@siromadonel)です。 タイトルの通りかなり内容が終わっているので注意してください。下ネタが苦手な人や僕のちんこの概要を知りたくない人は見ないでね。 ↓ 大好きなブログです。宣伝 vlr.hatenablog.com テッグ(これはTENGA…

【サモンズボード】ハロウィンイベント新キャラクターのイラストがリーク!

グルメアイラン 10/15(木)から始まるイベントは美食の祭典「サモディ・グラ」と「ハロウィン」が合体したその名も『ハロディ・グラ』!#サモンズボード pic.twitter.com/Rv2E32Y8m7 — 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_board) 2020年10月12日 ハロウ…

ブログタイトルを変えました

以前のブログタイトル(マスターオブクワトロンなんとか)がキモかったのでちゃんとしたブログタイトルに変えました。

サモンズボード 次回コラボ先を本気で予想してみた!!

突然ですが、2020年冬に行われたサモンズボードのディレクターである安田氏と4Gamerによるインタビュー記事を見てみましょう。

気象台を救いたい

サムネ用(進化前のほうがすき) どうして… サモンズボードはもうおしまいです 気象台がなくなってしまったらこれからどうやってサモンズボードを攻略していけばいいんだ “第二の気象台”をインターネットで探すぞ こ、これは……!! やりました。いきなり有益な情…

コロナ大流行の今だからこそ、できること。

第一回しろま杯 結果報告まとめ

先日行われた第一回しろま杯の結果報告になります。 ……すみません、非常に遅くなりました。本人の土下座謝罪画像は気が向いたら貼ります。 身内限定の大会ではありましたが初の大会運営でしたのでそれなりに緊張しました。無事に終われてよかったです。 こち…

Google Pixel 3aを買った (レビュー記事)

久しぶりにブログの編集ページを見てたらPixel 3aレビュー記事の下書きが出てきたんですけどもう何書いてたか忘れたのでそのまま手を加えずに投稿します。 月刊エルフーン6月号? 何言ってるのかよくわからないです。今は7月ですよ?w さて、タイトルの通り…

ポケモン剣盾しろまどーし杯開催のお知らせ

やります。 開催日時 2020/02/23(日) 21:00~ 参加方法 ・参加受付は2020/02/23(日)の18:00までです ・@siromadonelをフォローした状態でこの記事の投稿ツイートのリプライでもDMでも何でもいいので参加します的なこと言ってください ルール ・シングルバトル…

【デッキ考察】月刊エルフーンGX 5月号

お久しぶりです。 いつの間にかブログ始めたての頃に書いた初心者向け格安鋼デッキの記事がブログ内購読数一位になってました。黄昏ネクロズマGXが1000円!wとか書いた記憶があるんだけど本当に大丈夫なのかアレ。 この前のGWにポケカの日の店舗大会がありま…

【害悪】エルフーンGXデッキ NEO

ポケモーニン!@siromadonelです。先日某サモンズボード界隈で行われたポケカ会に行ってきました。対戦ありがとうございました。楽しかったです。そろそろ環境も変わると思うのでそこで使ったエルフーンGXデッキを紹介していきたいと思います。 (前回書いた…

ポケカ新弾 エルフーンGX デッキ考察

(挨拶省略) 新弾ダブルブレイズでエルフーンgxが来ますね!うれしい! というわけでエルフーンgxのありそうなデッキを紹介しておきます 1.エルフーンgx+ポリゴンz 同じダブルブレイズに収録されているポリゴンzの特性クレイジーコードでエルフーンの火力を上…

ルカリオ&メルメタルGX(メルカリGX)&メタグロスGXデッキ 紹介

ポケモーニン!しろまどーし(@siromadonel)です 今回は久しぶりのポケカ記事!ということで僕がこの前組んだデッキの紹介をしますドーン!w つよそ〜〜〜w デッキコンセプト フルメタルウォールGXからのメタグロスループで相手を殺す デッキ説明 1.「特性なし…

2018年 俺がハマったボカロ曲まとめ

こんにちは!もうすぐ2018年も終わりですね! そんなわけでタイトルの通り2018年に投稿された俺がハマったボカロ曲をまとめておきました。 ランキング形式だと荒れてしまう可能性があるため曲は適当に並べてあります。 是非聴いてくれると嬉しいです。 ※追記…

シバター 吉澤ひとみを救いたい 書き起こし

ひとみ ひとみ 吉澤ひとみ お前何やってんだよお前 ひとみ 酒飲んで 車運転して 人はねて 逃げて そりゃあダメだろひとみ ひとみ それは、一番やっちゃいけないやつだぞ ひとみ もうテレビタレントできないぞ ひとみ お前怖かったんだろ 俺お前の気持ちわか…

#サモンズボード 初心者向け!究極リセマラ指南!【最新版】【ランキング形式】【最強】【おすすめ】【2019】

全国のオタクの皆さんこんにちは!今回はタイトルの通りこれからサモンズボーダーになりたい!というそこのあなたに取っておきのリセマラおすすめモンスターを紹介したいと思います! ・リセマラランキング!SSSランク ガチャ画面に載ってるキャラクター(ガ…

初心者向け格安ポケカ 鋼デッキ編

しろまどーし(@siromadonel)です今回は僕のフォロワーに便乗してヘッドホンの記事ではなく今流行りのポケモンカード、通称ポケカの記事を書いていこうと思います偉そうに「初心者向け」とか書いていますが実は僕も初めてから1ヶ月も経っていない初心者ですです…

Fidelio x2を25000円で買った話 レビュー 評価

去年の12月にAmazonで買ったFidelio x2のレビューをしますFidelio x2はオランダのPHILIPS社から出ているフラッグシップモデルです 公式サイトの説明文がすごそう リンクも一応貼っておきます https://www.philips.co.jp/c-p/X2_00/fidelio-fidelio-headphone…

NUFORCE HEM1のレビュー (買ってから2ヶ月)

ブログを書くモチベがなくて記事を書くのが何ヶ月も遅くなってしまいました すみません 究極の選択shure掛けできるイヤホンを1万円くらいで探してたんですけど予想以上に種類が多いですね… 結局、BA型が結構気になっていたのでこちらNuforce HEM1を購入しま…

ELECOM EHP-CH2000 レビュー 評価 感想

久しぶりにブログを開いたら236日前に書きかけて飽きてやめたイヤホンのレビュー記事を発掘しましたそんなわけで236日後の感想と合わせて商品レビューをしていきたいと思いますーーーーーーーーーーーー236日前ーーーーーーーーーーーーエレコム ハイレゾ対応 ステレオイヤホン カナ…

ブログを始めた

一年前に作ったブログを発掘してきましたよろしくお願いします