ウオオオオオ日記

不定期更新

ポケモン剣盾しろまどーし杯開催のお知らせ

やります。

 

開催日時

2020/02/23(日) 21:00~

 

参加方法

・参加受付は2020/02/23(日)の18:00までです

・@siromadonelをフォローした状態でこの記事の投稿ツイートのリプライでもDMでも何でもいいので参加します的なこと言ってください

 

ルール

・シングルバトルノーマルルール3体選出(パーティーは3~6体)

・レベル50固定

ダイマックスOK

・伝説、持ち物被り、ポケモン被りは禁止

・多分人数そんなに集まらないと思うのでトーナメント形式でいこうかなと思ってます

・大会の進行の方法とかは人数見て決めます

 ※追記

ポケモンホーム解禁後のポケモンはナシの方向でいきます(ホーム解禁後の夢特性等はアリです 例:アナライズオーベム)



 

優勝賞品

・色ナマコブシ(予定)※追記  出ました

f:id:siromadonel:20200216222402p:plain

※僕が色ナマコブシを大会当日までに出せなかったらしろまカラーA抜けおだやかマホイップになります  この色です

f:id:siromadonel:20200207121430j:plain

追記:思ったより画像がでかかった 見づらくてすみません

 

・ベストパーチー賞

僕が先日参加させていただいた最強しあたんカップさん(https://region-silver.hatenadiary.jp/entry/2020/01/18/224934)のパクリなんですけど個人的にセンスがいいな〜っと思った編成の人にはお好きなBP景品ひとつを差し上げます

大会終了後にツイッターで#第一回しろまどーし杯 のタグとともにパーティーの画像を貼り付けた大会参加者の方が対象です(このブログにその画像を使うかもしれないのでその点ご注意ください)

 

その他

・主催者が普通にポケモン初心者なので誰でもお気軽に参加してどうぞ

・質問・疑問点等ありましたら@siromadonelまたは@kuwatron2によろしくお願いします