ウオオオオオ日記

不定期更新

TENGA EGGを買った

お久しぶりです。しろまどーし(@siromadonel)です。

タイトルの通りかなり内容が終わっているので注意してください。下ネタが苦手な人や僕のちんこの概要を知りたくない人は見ないでね。

 

↓ 大好きなブログです。宣伝

vlr.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siromadonel:20210801005445p:plain

イエ~イ(ヒカキンの動画にありがちな効果音)

 

買いました。

バイブさん(先ほど紹介したブログの執筆者であり、萌え萌えASMRについて共に語り合うことのできる数少ない真の“漢”の名前です)が買ったモデルはMISTYでしたが、バイブさん(先ほど紹介したブログの執筆者であり、萌え萌えASMRについて共に語り合うことのできる数少ない真の“漢”の名前です)はMISTYに“敗北”してしまったということもあり、僕自身こういったグッズを買うのは初めてだったのでWAVYⅡにしました。(初心者向けだとAmazonのレビューに書いてあった)

 

 

 

~実践~

 

 

 

 

 

 

 

勝ちました。

 

 

僕はTENGA EGGに勝つことができたのです。

僕自身“至れた”ことがあまりにも嬉しかったので真夏の16時半に8畳間の中で一人、静かに涙を流しました。

────僕は童貞を卒業したのです。この瞬間。

 

 

 

 

茶番は4行(スマートフォンだと6行らしいです)で終わらせるとして真面目な感想に入りますが僕自身仮性包茎で普段皮オナしかしたことがなかったので本当に大丈夫かと思いましたが普通に気持ちよかったです。“高まり”すぎて開封前の商品画像しか撮っていなかったので画像はないんですけどWAVY2は“本体”のシリコンも柔らかかったので僕みたいにちんこが弱いオタクにも優しく作られているんだと思います。

 

 

特に面白いこともなく書くネタも無かったのでレビューは以上になります。

次はバイブさん(先ほど紹介したブログの執筆者であり、萌え萌えASMRについて共に語り合うことのできる数少ない真の“漢”の名前です)の仇を討つためにMISTYに挑戦しようと思います。

 

 

おしまい