ウオオオオオ日記

不定期更新

2019-01-01から1年間の記事一覧

【デッキ考察】月刊エルフーンGX 5月号

お久しぶりです。 いつの間にかブログ始めたての頃に書いた初心者向け格安鋼デッキの記事がブログ内購読数一位になってました。黄昏ネクロズマGXが1000円!wとか書いた記憶があるんだけど本当に大丈夫なのかアレ。 この前のGWにポケカの日の店舗大会がありま…

【害悪】エルフーンGXデッキ NEO

ポケモーニン!@siromadonelです。先日某サモンズボード界隈で行われたポケカ会に行ってきました。対戦ありがとうございました。楽しかったです。そろそろ環境も変わると思うのでそこで使ったエルフーンGXデッキを紹介していきたいと思います。 (前回書いた…

ポケカ新弾 エルフーンGX デッキ考察

(挨拶省略) 新弾ダブルブレイズでエルフーンgxが来ますね!うれしい! というわけでエルフーンgxのありそうなデッキを紹介しておきます 1.エルフーンgx+ポリゴンz 同じダブルブレイズに収録されているポリゴンzの特性クレイジーコードでエルフーンの火力を上…

ルカリオ&メルメタルGX(メルカリGX)&メタグロスGXデッキ 紹介

ポケモーニン!しろまどーし(@siromadonel)です 今回は久しぶりのポケカ記事!ということで僕がこの前組んだデッキの紹介をしますドーン!w つよそ〜〜〜w デッキコンセプト フルメタルウォールGXからのメタグロスループで相手を殺す デッキ説明 1.「特性なし…