ウオオオオオ日記

不定期更新

第一回しろま杯 結果報告まとめ

先日行われた第一回しろま杯の結果報告になります。

……すみません、非常に遅くなりました。本人の土下座謝罪画像は気が向いたら貼ります。

 

 

 

身内限定の大会ではありましたが初の大会運営でしたのでそれなりに緊張しました。無事に終われてよかったです。

 

 

こちらです。現在は受付を終了してますのでお気をつけください。

mado.hatenablog.jp

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 ちゃんと優勝賞品は渡しました。さよなら緑ナマコブシちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初期のトナメ表いつ見ても笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてベストパーチー賞の発表です。

第一回ベストパーチー賞はしあたんさんです。

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“サナニー”がサナギラスを指すのかサーナイトを指すのかが気になりすぎてここ一ヶ月程ほとんど眠れなかったのですがテーマ“直近で抜いた3匹”がパワーだったので今回はしあたんさんのこのパーチーがベストということで

 

後ほど景品授与を行いますのでベストパーチー賞の方はこの記事を確認次第僕(@siromadonel)宛にDMもしくはリプライで欲しいBP景品をお伝えください。

他の参加者のパーチーは#第一回しろまどーし杯のハッシュタグからTwitterで確認できます。正直なところ、本当に皆さん全員のパーチーが面白かったので賞の選出かなり悩みました。

 

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(男性)





 

 

 

最後に一応僕のパーティーを紹介して締めくくろうと思います。

 

 

この画像からはわからないんですけどメタモン以外は色統一です。色違い6体は一応揃っていたんですけど育成が間に合わない+3体だと怖いからかわりものメタモンをまぜまぜしよう……といった理由でこのようなよくわからないパーチーが完成しました。メタモンはほとんど使わなかったんですけど最終戦のときだけいい感じに活躍してくれたので良かったです。あと僕がエルフーン推しだということがバレバレすぎてメタられまくってて泣いた

 

 

 

 

 

 ではまた“第二回”で会いましょう